人気ブログランキング | 話題のタグを見る


みんなに支えられるブログへ。


by wart7bh5

カテゴリ

全体
日記
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

反日
at 2012-09-14 18:02
どうやら
at 2012-08-02 10:32
メイベリンのBBスティック
at 2012-07-02 16:10
ちんぼこを巨根にするのに気を..
at 2012-06-29 11:05
大人可愛いとは?
at 2012-06-24 16:13

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

反日

中国が反日活動を強化していますが、
中国大陸にいる日本人も
台湾や香港にいる日本人も、心配。
襲われている人もいるらしい。
国に引き揚げさせたらどうなんでしょうね?

怖いですよ、集団意識は。

日本人、殺されたりしたらどーすんの?
大変なことになります。

尖閣に船も送り込んだりして、
何を考えているのやら、中国は。

そんなにほしけりゃ、国際司法裁判所に提訴すればいいのに。
両国で、裁判して、国際的に決めてもらおうじゃないですか?


アメリカは、両国で解決しろと傍観。
それどころじゃないから・・アメリカ。気持ちは分かるけれど、
日米安保にも含まれる尖閣諸島なんだから、
もうちょっと発言とか行動とってくれてもいいんじゃないかと・・思うわけですよ。


漁船もこれからどしどし送り込む予定らしいです、中国。
アメリカの母船でも出したら、どーするつもりなんだろう??

やっぱり嫌いなんだね、日本のこと。


中国も韓国も、
日本は所詮嫌いだから、いちいちうるさいよね。


戦後、敗戦国の日本が先に先進国になったから、気に入らないんだな、きっと。


日本国民の努力の賜物ですけど、それ・・何か?って感じです。


ともかく、
世界を良く知っている中国人も良い中国人もいるのに、
国がこーゆー事していると、みんな中国人丸ごと嫌いになってしまいますよね・・残念。
by wart7bh5 | 2012-09-14 18:02