みんなに支えられるブログへ。


by wart7bh5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

反日
at 2012-09-14 18:02
どうやら
at 2012-08-02 10:32
メイベリンのBBスティック
at 2012-07-02 16:10
ちんぼこを巨根にするのに気を..
at 2012-06-29 11:05
大人可愛いとは?
at 2012-06-24 16:13

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

反日

中国が反日活動を強化していますが、
中国大陸にいる日本人も
台湾や香港にいる日本人も、心配。
襲われている人もいるらしい。
国に引き揚げさせたらどうなんでしょうね?

怖いですよ、集団意識は。

日本人、殺されたりしたらどーすんの?
大変なことになります。

尖閣に船も送り込んだりして、
何を考えているのやら、中国は。

そんなにほしけりゃ、国際司法裁判所に提訴すればいいのに。
両国で、裁判して、国際的に決めてもらおうじゃないですか?


アメリカは、両国で解決しろと傍観。
それどころじゃないから・・アメリカ。気持ちは分かるけれど、
日米安保にも含まれる尖閣諸島なんだから、
もうちょっと発言とか行動とってくれてもいいんじゃないかと・・思うわけですよ。


漁船もこれからどしどし送り込む予定らしいです、中国。
アメリカの母船でも出したら、どーするつもりなんだろう??

やっぱり嫌いなんだね、日本のこと。


中国も韓国も、
日本は所詮嫌いだから、いちいちうるさいよね。


戦後、敗戦国の日本が先に先進国になったから、気に入らないんだな、きっと。


日本国民の努力の賜物ですけど、それ・・何か?って感じです。


ともかく、
世界を良く知っている中国人も良い中国人もいるのに、
国がこーゆー事していると、みんな中国人丸ごと嫌いになってしまいますよね・・残念。
[PR]
# by wart7bh5 | 2012-09-14 18:02

どうやら

ロンドンオリンピック選手村では、
避妊具が飛ぶように売れているらしいです(笑)

選手だって人間だもの・・??

ぷっ


配布された?かなりの数がもはや足りないとか??


そんな話題もあるんですね、オリンピックって、笑う。


オリンピックの選手村で出会って結婚するカップルもいるもたいだし、
ま、そこは若者の聖地??なのかしらん??


体力も有り余っているんでしょうか??(笑)


競技の話のほかに、いろんなネタがあるもんですね、オリンピック。


毎日、情報番組を見ていると、わけの分からんオリンピック情報がもらえて、笑います。
[PR]
# by wart7bh5 | 2012-08-02 10:32

メイベリンのBBスティック

使用してみました。
興味があったから(笑)。
なかなか・・いいです。
これ1本でOK。
テカラ無いし、くずれも無い。
結構いい感じ。
この夏は、これでしのぐか?
とりあえず、日焼けだけには気をつけて・・
ベースをしっかりしておけば、
上に塗るファンデーションはシールドしてくれるでしょう。

メイベリン・・その他はマスカラしか使った事無いです(笑)。

とりあえず・・しばらく使ってみます。
でも、本当にいい感じですよ。

もし、肌に合ったら、いいかも。お試しあれ。





クレカカード現金化なら5分で現ナマを引っ張る|大田区

[PR]
# by wart7bh5 | 2012-07-02 16:10

ちんぼこを巨根にするのに気をつけること

男の基本であるペニスの悩みは多様で、旅行とか、銭湯には気になって行けない・・・女性に深い快感を与えることができない・・・等々、「自分は短小だ」と思い込んでいる男性が多数います。確かに、男性自身が小さいとセックスに対してプレッシャーがあり自信をなくしてしまいます。そこで、ペニス増強、増大法の一つに使われる自宅で自力で、こっそりとペニスを大きく出来るということで、近年では人気が高まっているペニス増大法があります。しかし、チンポを巨根にするためには、増大サプリを飲むだけでなく普段の生活の中でチンポのことを常に考えておくことも大切であります。例えば、気にすべき項目としては、○ちんちんに関するWeb記事などに目を通しているか?○自分の乳首は感じるようになっているか?○たまには、ペニスに太陽の光を浴びさせているか?○腕立て、腹筋などの上半身のトレーニングをしているか?などのように一見バカらしいと感じるかもしれないが、常にチンポのことを気にかけておくことがチンポを巨根にする近道です。
[PR]
# by wart7bh5 | 2012-06-29 11:05

大人可愛いとは?

最近のミドルエイジ・・
大人可愛いを目指している?傾向が。
さて、年とともに老けていくのは当たり前ですよね?
なのに、無理してまで可愛くしなくても良いと思うんですけれど??


お顔が童顔の方は、たぶん、いつまで経っても童顔でしょうから、
そりゃ、それなりに年はとるでしょうけれど。
特に気を使わなくても、大人可愛いになれると思いますが、

どーしても老け顔、大人顔の方が、
何をどう頑張っても大人可愛い格好とかしても無理が生じ・・
見てて、「目が痛い」です(笑)。


何故みんな人の真似しておんなじようになるんでしょうね??
それは若い人も一緒ですけど。
最近の若い子はみんなおんなじに見えます。


一人一人の個性を生かして、自分に似合っている格好とか、お化粧とか・・
無理、しなくても、いいと思いますし、年齢を重ねた分、素敵に見えるはずだから、
あんまり気にしなくてもいいんじゃないかな??って、
思います(笑)。
[PR]
# by wart7bh5 | 2012-06-24 16:13